ホーム > Uncategorized > primitive

primitive

形

朝から蝉の大合唱。今日も暑くなりそうです。保冷剤を首の後ろに当てて(ハンカチで首に巻いて)通勤している後輩がいます。汗をかかないんだそうです。あの美肌の佐伯チズさんも、保冷剤を持ち歩き、肌がほてったら冷やすとよいと言われてました。

今日のお昼の笑っていいともに、「グループ魂」がでます。今年で結成15周年!グループ結成記念リリース第一弾、ニューシングル「ラブ ラブ エッサイム’82」を、昨日リリースしたばかり。楽しみであります。acccoさんにも知らせなきゃ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す