ホーム > Uncategorized > 2010年 新年

2010年 新年

MAIDEN VOYAGE Maiden Voyage

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010/01/01 8:31 am

    あけましておめでとうございま〜す!今年の初コメントです。

  2. 2010/01/01 11:18 pm

    ななさん、あけましておめでとうございます~。初コメントありがとうございます。
    昨年は少しの時間でしたが、博多の夜の宴(?)と冬の動物園をご一緒できて楽しかったです。とてもお似合いの赤いマフラーは既にななさんの代名詞。博多の女子部では、街や本屋さんなどでリサを見るたび「ななさん~」とお名前お呼びしてます(笑)
    来年はうさちゃんですね。そわそわ、鼻ぴくぴく。
    今年はまたみなさんとお会いしたいと思っています。東京&博多合同撮影隊が組めたらいいですね!どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

  3. 2010/01/13 9:39 pm

    寒中お見舞い申し上げます&今年もよろしくお願いします!

  4. 2010/01/17 1:00 am

    寒中お見舞い申し上げます!ゆうこさ~ん~!お返事遅くなりましてスミマセン。
    コメントありがとうございます。おげんきでいらっしゃいましたか~?今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    九州はあたたかなイメージがありますが、今週は雪が積もる日がありました。ちょこっとだけ白銀世界を満喫しましたよ。真冬満喫。ひえひえ。
    ゆうこさん、トラ年、年女!いいですね~。このおめでタイガーはゴルフボールよりも小さなサイズなんですよ。ホワイトタイガー(白虎)は四神・四獣の伝説の中で唯一実在するおめでたいトラさん、まさにおめでタイガー。充実の年女の1年になりますように!
    キビシイ寅もかっこいいですよね。トラ、ライオン、飼いたいです~。
    ビートイットbyマイケルべム&ベラ&トナカイ、動画とっておけばヨカッタ。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す